こんにちは🎄

今年はピンクのツリーが流行っている?

らしいですね。

そういえば商店街を歩いていると

可愛らしいピンクのツリーを見かけました。

女子力UP!恋愛運UP!の効果もあるかもしれない

可愛らしいツリーでした☆

でも、やっぱりグリーンのツリーも素敵です!

温かみがあってホッと落着きます。

幼い頃のワクワク感も思い出させてくれます。

自分らしさが出るツリー。飾り付けも楽しみながら

素敵なクリスマスに備えましょうヽ(*´∀`)ノ

 

☆カチョカバロ☆  ¥970

焼くだけで最高に美味しいチーズです!

1㎝くらいにスライスして油をひかずに中火で両面に焦げ目がつくくらい焼きます。お醤油をつけてお召し上がりください。

☆箸をチーズの下に入れて焦げめをはがすように焼くとうまく焼けます。☆出た油で卵を炒めるとすごく美味しいスクランブルエッグができます!

クリスマスのお料理にプラスしてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です