お久しぶりです!

皆さま、こんにちは。

ブログの更新がなかなか出来ていなくて

見てくださっている方、申し訳ございません(>_<)

これからもとってもゆっくりペースですが

更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

秋の気配がどんどん深まるなか、食欲のほうも

増してきていることに少し焦るスタッフYです。

不思議なことに夏場はあまり目がいかなかった

スイーツにも、ここ最近熱視線を向けてしまいま

す。焦りながらも誘惑にはあっさり負けてしまう

ほうなので食べます♪

美味しいものを食べると自分の心が元気になるよう

な気がしますし笑顔も増えると思います!

もちろん食べ過ぎは良くないですが我慢しすぎは

もっと良くないと思います(*^^*)

 

⬇️うしおじ定番の希少糖プリンと和三盆プリン

 

9月もあと残り数日となりましたね。

少し前に「2017年おめでとう」と言ったと思って

いたのにもうあと3ヶ月で今年も終わります。

少しずつ気温も下がり肌寒く感じる日も多くなると

思いますので、皆さま体調に気をつけてお過ごしく

ださい☆

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です