こんにちは🌼

今週も始まりましたね❗️

暑い日ががしばらく続きそうです🌞

昨日は運動会が開催された学校もありましたね。

お子様達ー!暑い中よく頑張ったねー👊😆

お母様方も応援お疲れさまでした。

 

さぁお昼になりました♪

ただ今こちら熱々の焼き立てパンが

続々と出来上がってまいりました!

こんな暑い時にパンなんて食べる気にならないよ…

という方もいらっしゃると思います。

パン大好きな私でも確かに夏の粉ものはキツイって

感じる時があります😞🍴

でも!

食べるとやっぱりおいしーい💖

あっという間に完食してしまったー!

ってなってます😋✨

これはただの食いしん坊かもしれませんが…(笑)

⬆️デニッシュドッグ✨

⬇️揚げたてカレーパン(高速道路のSAでも大人気!)

食欲なくても食べて元気に過ごしましょう!

熱中症対策もお忘れないように|*・ω・)ノ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です